レザーアート・クラフト工房 Mille Misa [ みるみさ ]

レザーアート・クラフター misa の日々の奮闘記!本革(ヌメ革)で革小物を製作。美しく奥深い滑らかな発色の手染め、更には手描き焼きアートという世にも珍しい革細工を展開!!

新作!シンプル財布&iPhoneケース誕生!

f:id:mille-misa:20160813170725j:plain




こんにちは!



今日は朝の4時過ぎに就寝しました misa です!!



えぇ、何故かと言うと…朝まで新作の製作を黙々としていたのです☆



今の私には、三度の飯よりレザー製作(没頭)の方が圧倒的に優先順位が高いです(笑)






f:id:mille-misa:20160813160435j:plain




……ん?



なんだか鋭い視線を感じますぞ。。。





f:id:mille-misa:20160813160616j:plain



あっ!



これはこれは…私の作品の紹介写真に一緒に映ってくださった、
聖徳太子サマではありませんか!



大変失礼致しましたw







……っと、前置きが長くなりましたが、さっそく今回の本題に入りましょう♪





f:id:mille-misa:20160813153730j:plain


今回の新作は、こちらの長財布とiPhoneケースです。



シンプルかつ洗礼された、大人な印象の作品になっております♪



何故、“ シンプルかつ洗礼 ” にこだわったかと言うと、自身のギャラリーをお客さん目線から見てみた時に

「私の作品達にはスタンダードな物が無いな」

と率直に感じたからです。



自分の中ではシンプルな物も作っていたつもりだったのですが、
お客さんからしてみたら、これってシンプルとは言わないよな、と思い。



ということで、Mille Misa の特徴でもある焼き絵は今回はお休みです!w



そして、製作時間も短縮されるよう改善し、究極のコストパフォーマンスも実現!!



私の作品を手に取ってくださる方々には、出来るだけリーズナブルに手軽な気持ちで購入していただきたい。


でも、手抜きは絶対したくない。



自分の中でのこだわりを持ちつつ、お客さん目線で作品を見た結果、
今回のシンプル財布とiPhoneケースが誕生しました。



f:id:mille-misa:20160813161800j:plain


f:id:mille-misa:20160813161819j:plain




単に作りたい物をつくるのではなく、私の作品を実際に手に取り
日々使っていただける人達の事を第一に考えて製作していく事が
何よりも大切だと思っています。



そこに、私の持ち味である独特の世界観をプラスしていき
そこで初めて “ Mille Misa 作品 ” は完成します。



私の作品を手に取ってくださる方々に

ほっこりとした “ あたたかさ ”

心からの “ 笑顔 ”

を届けられるよう、今後も全力でレザー製作に打ち込んで行きます!!!



これからもどうぞ、レザーアート・クラフト工房 Mille Misa をよろしくお願い致します!(^^)/




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村