読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レザーアート・クラフト工房 Mille Misa [ みるみさ ]

レザーアート・クラフター misa の日々の奮闘記!牛の本革を使って裁断・染色・焼き絵・縫い・コーティングetc... 全ての工程をイチから手作業で行なっています♪

お台場で…レアものと遭遇!!?


f:id:mille-misa:20160916190416j:plain


こんばんは~☆



最近は、めっきりいろいろな場所へ世話しなく飛び回っております、misaです!



その為、なかなか黙々と机に向かってレザー作品を作れる時間がなく、新作発表までにまだ行き着けていません(><)



ブログの更新も遅くなってしまい、ごめんなさい。。。



Mille Misaの新作をお待ちして下さっている方々、新作発表まで今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m





という事で、今日はいつものようなレザー作品に関するお話ではなく、私のちょいと些細な日常の出来事をお話しますね。






えーっと、では早速本題に☆




f:id:mille-misa:20160916201921j:plain



今日は仕事の関係でお台場に行ってきたんです!



実は、さっきこのお台場の地で、今ちまたで流行っているとあるスマホアプリのキャラクターをゲットしたのです…!



えぇ…皆様もご存知かと思いますが、そうです。



あの有名な“ピカチュウ“”を捕まえましたあぁーーー!!w




さらにさらに!!!



お台場でしか手に入らないというポケモン……その名も“コイル”もゲットしたのですw



普段、私はこのアプリを起動するとスマホの調子が悪くなるので起動はあまりしないのですが、今日はせっかくお台場に行く機会があったので、流行に便乗してゲッチュしてみました!!w



皆様も、お台場に行った際には是非起動してみますと、すんなりレアポケモンが手に入りますよぉ♪(←任天堂の宣伝を意味もなくしているという…)



私は東京出身で、今も都内に住んでいますが、いつでも行けるお台場にはなかなか自分から「行こう!」っていう気持ちにはなれないので、今回は久しぶりのお台場出陣になりました。



あと数日間はしばらくお台場にて仕事があるので、またレアキャラ達がわんさかいる地に足を運んできます!w



ちなみにコイルはこの通りでゲットしました↓



f:id:mille-misa:20160916202734j:plain



その他にもお台場には噴水や観覧車、大きな舟、それから何故かヤシの木もありますw




f:id:mille-misa:20160916202831j:plain




ちなみにちなみに、ピカチュウはどこでゲットしたかと言うと……






なななな、なんと……!!!!!













モノレール「ゆりかもめ」の中でゲットしたんですww




電車の中だと移動時間が速すぎてよろしくないみたいですが、モノレールだと速度が比較的遅いためか、ポケモンがどんどんゲット出来ました。



ピカチュウは、海の上にいきなり姿を現したので、少々ビックリw



ざひ、皆さんも東京に来る機会がありましたら、お台場に寄ってお散歩してみると、思わぬ発見があるかもしれませんよ♪




今日の記事はいつもより短いですが、以上、misaの些細な出来事・レアもの珍表会でした~☆




f:id:mille-misa:20160916203525j:plain



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村