レザーアート・クラフト工房 Mille Misa [ みるみさ ]

レザーアート・クラフター misa の日々の奮闘記!本革(ヌメ革)で革小物を製作。美しく奥深い滑らかな発色の手染め、更には手描き焼きアートという世にも珍しい革細工を展開!!

Mille Misa、人生初!大規模なフェスに出展決定!!!


f:id:mille-misa:20161011184506j:plain


こんばんは~!



レザーアート・クラフト工房 Mille Misa [みるみさ] のmisaです!



今回のトップ画は先日、仕事の関係で行ってきた幕張メッセでの展示会の会場風景です。



日本のテクノロジーの最先端がいっぱい詰まった展示会だったので、私も良い意味で勉強になり刺激を受けました!







はい!
という事で、今回はこの流れからの~~~
私のお店『Mille Misa』の重大発表があるんです!!



えっと、今年の12月4日(日)に名古屋で行われる「クリエーターズ マーケット」にMille Misaが出展する事が決まりましたぁーー!!!!!




このようなフェスです↓


つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET




私にとって、祝うべき人生初となるフェスへの出陣となります。



今はそのクリエーターズ マーケットに向けて、日々製作に励んでおります。



本当はフェスは3日(土)と4日(日)、ってな感じで2日間連続でやっているのですが、今回はどうしても仕事の都合上、4日(日)しか行けそうになかったのでMille Misaは12月4日(日)のみのエントリーとなります!



お近くに住まわれている方々、ちょっと様子見に行こうかなーなんて思ってくださったそこのお方!w、はたまたわたくしmisaの顔を見に行ってやろうかなと興味を持ってくださった方!!(笑)



是非、12月4日(日)のクリエーターズ マーケットにお越しくださいませ(*^^*)



そこで、

Mille Misaのブースに立ち寄っていただき、直接皆様と実際に会って、お話が出来たら私はこの上なく嬉しいです♪




フェスでは、ネットショップではまだ販売していない作品も複数持っていく予定です!



乞うご期待あれ☆




それと、一応余談でクリエーターズマーケットのバナーを押してくださった方…クリエーターズマーケットのサイトの「出展者一覧」には、まだMille Misaは掲載されておりません!(笑)



リエーターズマーケットの事務局も、今は繁忙期らしく、出展者の更新が遅れているようです(^^;)



「革小物屋 Mille Misa みるみさ」



としてエントリーしておりますので、どうぞよろしくお願い致します(^^)/




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村