レザーアート・クラフト工房 Mille Misa [ みるみさ ]

レザーアート・クラフター misa の日々の奮闘記!本革(ヌメ革)で革小物を製作。美しく奥深い滑らかな発色の手染め、更には手描き焼きアートという世にも珍しい革細工を展開!!

Android全機種対応スマホケース、ついに販売開始!!!


f:id:mille-misa:20161014180457j:plain


こんばんは!



Mille Misa [みるみさ] のmisaでございます☆



唐突ですが、聞いてください…!!



本日、つ、つ、ついにぃ……!!!!



わたくしmisaのMyスマホが2回目の修理から戻って来られたのですっ!!(><)



ジャジャーーーン☆



f:id:mille-misa:20161014181732j:plain


※前回の修理の詳しい経緯は、コチラの記事をご覧くださいませ↓(笑)

http://mille-misa.hatenablog.com/entry/2016/10/01/200954




故障したから修理に出したのに、さらに壊れて手元に戻ってくるとか、残念過ぎますよね(^^;)



この後、もう少し深夜帯になったらMyスマホを起動させて、今使っている代替機からデータ達を移そうかなと思ってます!



これでやっと、ブログに載せる写真も綺麗な画質のをアップ出来ますわ(^^;)w







はい!



という事で、今回はAndroidユーザーの方にとっては、とっても嬉しいお知らせデス♪




皆様、お待たせ致しましたぁ!!



本日、Mille MisaのギャラリーにてAndroid全機種対応のスマホケースを販売開始致しました!!!(^^)




「おめでとうっ!」



「いやはや、これはめでたいね~☆」



心踊る熱いご声援、ありがとうございます!(←いや、自分で声援送ってるだけっしょw)




今まではiPhone用の手帳型ケースしか作っていなかったのですが、何故Android全機種にも対応する事にしたのかというと、理由がありまして。



実は、私の使っているスマホAndroidなんです。



Androidスマホケースって、お店では一応売ってはいるものの、iPhoneケースと比べると品数ってもの凄く少なくて


「ほしいケースが売ってない…」


となり、結局妥協してしぶしぶそこに陳列されていた無難な物を選んだ経験って、ありません?



現に私がそうだったんです(笑)




iPhoneケースのように可愛いものが売っていなくて、よく分からん柄物のスマホケースを今、私は使っています(^^;)



そういう事もあって


「私以外にも同じ事を思っているAndroidユーザーの方は絶対にいる…!!」


と確信し、本日思い切って勇気を出して、Android全機種対応のスマホケースを作る事を決意表明致しました!!!(←ずいぶん表現大袈裟だなw)



ただ、Android全機種となると、そのレパートリーはとてつもなく広く、型の設計から全てまたイチからやらなくてはならないのです。



これは正直、かなり大変な作業になります。



スマホの装着部分をどのAndroidにも使える吸盤のやつとか、マグネットとかのを使って販売するのも一つのやり方ではありますが、私はそういうのを使うのはあまり好きではなくて。



せっかく作るのなら、きちんとそれぞれのスマホにピッタリ合ったスマホカバーを作りたいんです。



なので、ハードケースの部分は注文が入ってからの取り寄せとなり、製作はハードケースが届いてからのスタートとなる為、作品発送までお時間をいただく事にはなってしまいます。



それは、全てのAndroidに対応する1種類のスマホケースを作るのではなく、それぞれのAndroidに対応する多種類のスマホケースを、特別オーダーにて承りたい、というmisaの思いがあるからなのです。



Mille Misaで注文をしてくださった方、一人ひとりに合ったスマホケースをお届けしたい。



自分にピッタリ合った

特別なスマホケース☆





それが、私のMille Misa作品に対する思い・こだわりです。




Mille Misaの作品を手に取ってくださった方々が、どうかあたたかい笑顔に包まれる事を願って。。。




以上、Android全機種対応☆始めました!のお知らせでした~(^^)/





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村