読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レザーアート・クラフト工房 Mille Misa [ みるみさ ]

レザーアート・クラフター misa の日々の奮闘記!牛の本革を使って裁断・染色・焼き絵・縫い・コーティングetc... 全ての工程をイチから手作業で行なっています♪

さすがの私もこればかりは…お手上げですわ。。。

イベント


f:id:mille-misa:20161022165550j:plain


こんばんは。



Mille Misa [みるみさ] のmisaです。




皆様に…今日は2つのお知らせがあります。。。




ここ最近もありがたい事に、お陰さまでさまざまな作品のご注文をいただき、毎日せわしなく働かせていただいております。




そんな中、わたくしめのスマートフォンが、、、




す、スマーートフオォンがあぁ……!!!













またまた壊れていたのです!(←ありゃりゃ)




えぇ、そうです。



初めてMille Misaのブログにアクセスして、初っぱなにこの記事をご閲覧になられた方は

「何の事だ??」

とちんぷんかんぷんだと思うので、簡単に説明しますね(笑)



先日もお伝えした通り、私のスマホが故障してしまい、修理に出したのですが手元に戻ってきて起動させてみると、今度は違う箇所が壊れていて。



その為、修理に出したばかりのスマホを再度修理に出し、先日2回目の修理からスマホが戻ってきた旨を記事に載せました。



だがしかーーーーしっ!!!





2回目の修理から戻ってきたMyスマホでしたが、いざ起動させてみると修理に出す前と同じ症状のままで、全く改善されずに私の手元に戻って来たんです。



もう、私は悲しいのと同時に修理会社に呆れてしまいました。



普段、滅多に本気で怒らない私ですが、こればかりはさすがに修理会社に少々アツく言わせていただきましたわw



その後、折り返しその会社の責任ある立場のお方から電話をいただき、スマホ本体を新しいものに替えてもらえることに。



んでもまぁ、さすがに本体を替えてもらわないと、こちらも困りますわ(-_-;)



仕事にも実際、かなりの支障が出てますし。




修理に出しても「異常がない」という結果通知が来て、でも実際は壊れていた箇所は壊れたままで直せていなかったんだから、その会社にいくら修理を依頼してももう直しようがないですよね!(←本体ごと交換してもらうしかないっす!w)



と、私は思います!!






f:id:mille-misa:20161022165756j:plain
「お手上げだニャ~ン☆」








はい!



それでは早速、2つ目のお知らせに行きましょうかね☆



えっと、先日ブログでお伝えしました

「クリエーターズ マーケット」

という大きなフェスに関するお話です。



Mille Misa がそのクリエーターズ マーケットに出展する事が決まったのですが、Mille MisaのブースNo.がついに!!



決定しましたぁ!!!





2016年12月4日(日)

出展ブースNo.

M-747(2号館)






です!!(^^)




Mille Misa のクリエーターズマーケット出展ページはこちら↓

http://www.creatorsmarket.com/exhibit/show.php?id=1747&number=29



リエーターズ マーケットのサイトはこちら↓

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET





場所は愛知県のポートメッセ名古屋です☆



近隣にお住まいの方はもちろん、Mille Misa作品を実際に手に取って見てみたいなぁと思ってくださった方、はたまたわたくしmisaの顔を見に行ってやろうかなと考えて下さった方!(笑)



是非、リエーターズマーケットのMille Misaブースでお会いしましょう(*^^*)♪



ただ、私は東京から名古屋に行くという事もあり、

作品を持って行ける数に限りがごさいます。




売り切れ次第、ポートメッセ名古屋は退散する予定ですので、Mille Misaの作品を実際にご自身の目で見てみたい方や、わたくしmisaに会いに来てくださる方はお早めにお越し下さいませ(^^)





以上、misaからの2つのお知らせでした~☆






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村