読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レザーアート・クラフト工房 Mille Misa [ みるみさ ]

レザーアート・クラフター misa の日々の奮闘記!牛の本革を使って裁断・染色・焼き絵・縫い・コーティングetc... 全ての工程をイチから手作業で行なっています♪

新作!手首に通せるタッセル☆ストラップ製作!!


f:id:mille-misa:20161023151636j:plain


こんにちはー!



レザーアート・クラフト工房 Mille Misa [みるみさ] のmisaです☆



もう、ここ最近で一気に気温も下がってきて、秋の到来を感じますねぇ。



外に出ると、私はここのところ

「秋の匂いがする!」

と言って、一人ではしゃいでいます(笑)



なんか、雨が降る前とか雪が降る前とかって、それらしい前兆の匂いしません?



私は子どもの頃から外の空気の匂いで

「あ、このあと雪降るな…」

などと、かぎ分けてましたw








…はい!



とまぁ、今日もしょーもない私の雑談から入りましたがw、早速本題に移りましょう!(^^)/




f:id:mille-misa:20161023152435j:plain




今日は新作のフリンジ☆ストラップが完成したのでご報告です!



このストラップの特徴は、


①手首に通せる優れもの!

②名前入れ最大20文字まで可能☆

③2本セットで買うとお買い得♪

④全8カラーの中から自分好みの色をチョイス出来る★

⑤タッセル付きで可愛さプラス♥


というようになっております(^^)



Mille Misa作品のiPhoneスマートフォン手帳型ケースと一緒にセットでご購入されると、手帳型ケースがより一層オシャレになります♪



f:id:mille-misa:20161023155443j:plain



手帳型ケースとストラップ、同系色のお揃いはもちろん、違うカラーの組み合わせも素敵で人目を惹く魅力があります♪



是非、自分だけのオリジナルカラーをチョイスしてください!!



また、iPhoneスマホケースはストラップホールを無料で開ける事が出来るので、ご希望がありましたら開けさせていただきます☆





実は……この手首に通せるストラップはお客さんからのオーダー・ご要望があり、製作・出品に至ったのです。



※以下、そのお客さんの事をNさんと呼びますね。



NさんはMille MisaのiPhone手帳型ケースを購入してくださったのですが、その際に

「手首にかけられるストラップは作れるか?」

との質問をいただき。



ここに書くまででもないですが、私の返答はもちろん


「作れます!」



です(笑)



何故、Nさんは手首にかけられるストラップをお探しだったのかと言うと、お買い物をしている際にストラップがあるスマホケースだと片手でもすぐに通話も出来て、朝の通勤ラッシュの満員電車の中でも手首にストラップがかかっていれば落下防止にもなる、との事で。



確かに私もよくスマホはコンクリートに落として、あの硬~い地面に打ち付けられ甲高い悲鳴をあげるので(←道行く人々が振り向きますw)、ストラップが付いていると落下を防げるよなぁ…と、しみじみ考えさせられました。



私も自分のスマホカバーにこのストラップ、付けようかな♪



今回このストラップのオーダーをくださったNさんには、ストラップ出品まで長らくお待たせしてしまったので本当に申し訳ないです(><)



そして、貴重なご要望・ご意見をくださり本当にありがとうございました!



今後とも、どうぞMille Misaをよろしくお願い致します!!



興味を持ってくださった方は、私のギャラリーも是非!見に行ってやってください(笑)



misaのminneギャラリーはこちら

http://minne.com/mille-misa/





では、今回はこの辺で締め括らせていただきます(^^)



それでは、また次の記事でお会いしましょう~☆



f:id:mille-misa:20161023160028j:plain


f:id:mille-misa:20161023190108j:plain




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村