読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レザーアート・クラフト工房 Mille Misa [ みるみさ ]

レザーアート・クラフター misa の日々の奮闘記!牛の本革を使って裁断・染色・焼き絵・縫い・コーティングetc... 全ての工程をイチから手作業で行なっています♪

クリエーターズマーケット、無事に終了致しました!!!


f:id:mille-misa:20161204200321j:plain



こんばんはっ☆



レザーアート・クラフト工房Mille Misa [みるみさ] のmisaです!



本日、愛知県のポートメッセなごやで開催されたつくる人の祭典『クリエーターズマーケット』が無事に終了致しました(^^)



Mille Misaブースにお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!!



私にとって初めての大きなイベント出展だったという事もあり、始めのうちは少々緊張もしておりましたが、Mille Misa作品を実際に見て、お手に取って下さったお客様方とさまざまなお話もでき、私にとっては大変意味のある一日となりました。






唐突ですが……



当店の作品は正直、価格は安くありません。



というのも、上質な牛の本革を使用しており、尚且つ私が一から全工程を手作業で製作している為、大変手が込んでいる作品となっているからです。



裁断、ヘリ落とし、やすりがけ、染色、焼きアート、床磨き、穴開け、縫い、コーティング加工etc...



ピアスやネックレス等のアクセサリーや布製・合成皮革の財布やポーチ、小物等のようにお手軽に買えるような品ではない為、misaの作品をご購入をされる際は皆様、よく考えてから購入されていると思います。



そんなMille Misa作品ですが、今日はお一人で2点もご購入されたお客さんもいらっしゃり、Mille Misa作品を好いて下さる方々がいる事は本当にありがたい事だなとしみじみ痛感致しました。



普段私はネットショップでの販売をメインとして活動しておりますが、今日は実際にお客さんと対面で会話をしながらの販売でしたので、たくさんの方々から生のお声を聞く事ができ大変貴重な一日となりました!(><)


本当に皆様、ありがとうございました!!!




ハンドメイドの作家が集まるネットショップ「minne(ミンネ)」でも私の作品は販売しておりますので、是非お気軽に遊びにいらして下さいね♪



ミンネのMille Misa ギャラリーはこちら↓

http://minne.com/mille-misa/




また、今日はさまざまな作家さん達の作品も拝見させていただく事ができ、大変勉強にもなりました!



それぞれの作家さんの思いやテーマ・個性が各ブースにいっぱい溢れ出ていて、見ているだけでもとても楽しい気持ちになりました(^^)



私もMille Misa作品をもっと良いものにしていくべく…これからも日々勉強を続けながら、作品の品質向上・レベルアップに向けて頑張っていきます!!





f:id:mille-misa:20161204205013j:plain




私は今日まで名古屋に滞在して、明日高速バスで東京に戻る予定です☆



東京へ戻ったら、既に現段階で作品の予約注文がたくさん入っているので……その作品達の製作に大至急!取り掛かります!!



misaの作品をお待ちになられている方々、長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。。。


 
明後日よりネットショップでの作品製作・発送を開始致しますので、作品の到着まで今しばらくお待ち下さいませ☆




それでは、今回はこの辺にて!



また次の記事でお会いしましょう~(^^)/



P.S 青いハイビスカスのアコーディオン長財布はMille Misaオープン以来、本日初めてお客さんの手に渡りました。

黄色いハリネズミのキーケースと長財布をご購入してくださったM様、本当にありがとうございました(*^^*)

末永くご愛用していただけましたら、幸いです♪

また、何かございましたらいつでもminneの私のギャラリーページより、お気軽にメッセージして下さいませ☆




f:id:mille-misa:20161204210545j:plain





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村