
レザーアート・クラフト工房 Mille Misa [ みるみさ ]

レザーアート・クラフター misa の日々の奮闘記!牛の本革を使って裁断・染色・焼き絵・縫い・コーティングetc... 全ての工程をイチから手作業で行なっています♪

只今、ご注文が込み合っている為、納期が延びております!!!


f:id:mille-misa:20161212225959j:plain


こんばんはっ!



レザーアート・クラフト工房 Mille Misa [みるみさ] のmisaです(^^)



今回は単刀直入にズバッとメインのお話に入ります!!





えっとですね……


只今、大変ありがたい事に、作品の注文をたくさんの方々からいただいております。



Mille Misa作品をご購入してくださった皆様、

本当にありがとうございます!




また、現在クリスマスのプレゼント用にとご購入をご検討されているお客様、申し訳ございませんが今ご注文をされますと作品がお手元に届く着日がクリスマスを過ぎてしまいます。



ご注文の依頼は通常通り承っておりますが、上記の点をご了承の上、ご購入くださいませm(_ _)m




「着日がクリスマスを過ぎても大丈夫だよ!」


という方は、お時間を少々いただく事になりますが、いつでもご注文ください(^^)



ご不便をお掛けしてしまいますが、何卒よろしくお願い致します!



また、何か気になる事や質問等がございましたらネットショップminne[ミンネ]のMille Misaギャラリーページより、お気軽にわたくしmisaまでメッセージを飛ばして下さいませ☆



misaのギャラリーページはこちら↓

http://minne.com/mille-misa/

 


それでは、今回は短い記事になりましたが、そろそろ締めさせていただきますかな(^^)






ちなみに余談で……我が家で飼っているモルモットのビリー(男の子)は、順調にスクスクと大きく成長しておりますッ☆



今はこんな感じです↓



f:id:mille-misa:20161213002815j:plain




とってもモフモフしているのです(*´∀`)



一昨日、定規で体長を測ったら24~25cmくらいあって、正直ビックリしました(笑)



この前まで手のひらに収まるミニミニサイズだったのに…



順調に巨大化の道へと進んでおりますww





そしてそして……



ひと昔前の、我が家に来たばかりの頃のビリーさんと今のビリーを見比べてみましょう!♪(←勝手にビリーの成長記録を話始めてるしw)



それでは!
まずは今年の6月頃のビリーの写真です!!



f:id:mille-misa:20161213003138j:plain




ふむふむ。。



まだあどけなさが残る、可愛らしいお顔をしてますな(^^)



顔のサイズに対してお目めが大きい!






そして、お次は現在のビリーです↓



f:id:mille-misa:20161213003248j:plain




うおおっ!?



だ、大分、老けた感じになりましたなビリーさんww



いや、大人っぽくなったな!と言った方が正しいのかな♪



なんだか凛々しい顔をしてますね(* ̄ー ̄)




何はともあれ、このようにビリーも着々と成長しております☆



わたくしmisaも、このビリーの成長とともに自身も成長させていきます!!(←これ以上身長は伸びないぞ~。違うかw)




それでは、今回はこの辺で締めくくります!



また次の記事で~(^^)/




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村