読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レザーアート・クラフト工房 Mille Misa [ みるみさ ]

レザーアート・クラフター misa の日々の奮闘記!牛の本革を使って裁断・染色・焼き絵・縫い・コーティングetc... 全ての工程をイチから手作業で行なっています♪

迎春!明けまして おめでとう ございます!!!

日記


f:id:mille-misa:20170101062541j:plain



新年 あけまして おめでとう ございます☆



レザーアート・クラフト工房 [みるみさ] のmisaでございます(^^)/



本年もどうぞ、よろしくお願い致します!!!



そして、昨年は皆様、大変お世話になりました(*^^*)



振り返れば、去年は私にとって身の回りがいろいろと一転した年で、自分の本当の意思と直感で動いた年でした。



自らの意思で某企業の正社員という立場を退き、ゼロからの状態でこの先、上手く起動に乗るかも分からない仕事を立ち上げ自営業を始めて……



今のこの仕事を始めた当初は本当、自分の精神力との戦いでした(^^;)



それでも私は去年のあの時、企業の正社員を辞めて思い切って自ら今の仕事を展開し、己を信じてコツコツと頑張ってきて良かったなと実感しております。



でもそれは、私一人での力では決して出来なかったもので、私を応援して支えてくれた人がいたからこそ今、私はこうやってここに立つ事が出来ています。



私のお店『Mille Misa [みるみさ]』がオープンしてから5ヶ月弱経ちますが、オープンしたての頃は

5ヶ月後にここまでMille Misaの事をたくさんの方々に知ってもらえるようになって、私の作品を手に取ってくださる方々がこれほどにも増えるなんて正直、想像もしておりませんでした。



Mille Misaに興味を持ってくださった方々、そして私の作品を実際にお手に取ってくださった方々、応援・支えてくださっている皆様にこの場を借りまして、深く心より感謝申し上げます…



本当に、ありがとうございます。



そして、これからも末永くわたくしmisaと、レザーアート・クラフト工房 Mille Misa とお付き合いしていただけましたらこの上なく嬉しいです(*^^*)



これからもどうぞ、よろしくお願い致します♪♪




私は一応、お店を経営している立場の者ですが、あまり私の人物像をかたく捉えないで

何か話したい事や聞きたい事、相談したい事などがございましたらいつでも気軽にメッセージを送ってもらっちゃって大丈夫なので(笑)



その辺、あまりかしこまらないで、気兼ねなくドシドシ話かけて来てくださいネd(^^)

(↑私からも皆さんに話しかけたいところではありますが、やたらめったら私が話しかけちゃうと不審者になりかねないので、そこはおとなしく足を止めておきますw)





そんなこんなで、そろそろお日光様が出てきた頃合いですかな。。(*´-`)



元日にこんなこと言うのもあれなんですが、ちょいと私は昨日・一昨日くらいから体調を崩してしまい、昨日の大晦日からお布団の中で寝込んでおりまして(^^;)



12月に皆さんのサンタクロースとなるべく、休日をとらずにフル回転で製作に没頭し過ぎたのが今にきてしまったかなと(笑)←(自己管理くらいしっかりしろやw)



それでも私は、皆さんから心のこもった、あたたかいお言葉・コメント・レビューをいただけた事によって


「頑張って作品を作って良かったなぁ」


としみじみ、痛感しております(*^^*)




皆さんが私の作品をお手に取ってくださった際や、プレゼントとして大切な方へお渡しになられた際に、ほっこりとしたあたたかい笑顔に包まれてもらえたら、それが何よりも私にとって最高に嬉しい事ですので☆



これからも、一人でも多くの方にあたたかい笑顔をお届け出来るよう、誠心誠意全力を尽くして日々、精進して参ります!!!o(^^)o



日本中の……いや、世界のさまざまな人達に(←スケールデカ過ぎでしょw)、私の作品を手に取る事によって『ほっこりとした幸せ』を感じてもらえたら、私もこの上なく幸せです♪





それでは、末筆になりますが。。



今年一年が、皆様にとって良い年となりますよう願いを込めて…☆







レザーアート・クラフト工房

Mille Misa [みるみさ]


レザーアート・クラフター