読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レザーアート・クラフト工房 Mille Misa [ みるみさ ]

レザーアート・クラフター misa の日々の奮闘記!牛の本革を使って裁断・染色・焼き絵・縫い・コーティングetc... 全ての工程をイチから手作業で行なっています♪

minneのハンドメイドマーケット2017にMille Misa、出展決定しましたぁ!!!

お知らせ イベント


f:id:mille-misa:20170209142547j:plain


こんにちは!!



今、東京は寒さで雪が降っている中、歯医者さんに行ってきたレザーアート・クラフト工房 Mille Misa [みるみさ]のmisaです。



というのも一昨日、左下顎の親知らずを抜いたばかりでして…



親知らずは20歳~30歳の時期にニョキっと出てくるものなので、まさに今、私の身体の親知らずにとっては絶好の成長期なんです(笑)



ちなみにその抜いた親知らずの歯は、記念に持って帰って家で永久保存する事にしましたw





…っと、話が親知らずの話題で盛り上がっておりましたが(←いや、勝手に一人で盛り上がってただけっしょw)、早速今回の記事の本題に入りましょう☆



えっとですね、本日minneの事務局からわたくしにメールが届きまして、来る4月28日(金)・29日(土)に東京ビッグサイトにて行われる『minneのハンドメイドマーケット2017』


我がMille Misa出展決定致しました!!!(*^^*)




「なんたる光栄☆☆☆」



「おめでとう!今夜は赤飯炊くかヽ(・∀・)」



皆様、あたたかいご歓声、ありがとうございます…!!!(←単に自分の心の声だろうがw)



実はminneのこのイベント、出展応募者数がもんーーーーのすごぉい数おられるんですよ。




凄い数のクリイエター、デザイナー、作家さん達の選考をくぐり抜けて、我がMille Misaを選んでいただけた事は、大変ありがたい事だと受けとめております。。



ですが実は元々私は、このイベントに応募する気は正直全くなかったんです。(←こんな事言ったら怒られそうですがw)



そんな中、とある日にminneから定期的に送られてくる自動配信メールの件名の「イベント出展申し込み〆切、本日まで!!」っていう旨の煽りチックな文章がたまたま私の目に留まったんですよね(^^;)



人間の心理的に、そのような「〆切今日が最後だよ!急げ!!」みたいな言葉に心を動かされ「あ、じゃあ応募せねばあかんなぁ」と思った私は結果、イベント応募〆切時間の実に5時間前に応募しましたw



このイベントの出展出来る確率・倍率は、かなりの狭き門なので私は「出展できたらいいなぁ~」てな感じでラフな気持ちで捉えておりました。



んでも、出展が決定したって事なので、今から頑張って作品のストックをいっぱい作っていこうと思います!!o(^^)o



前回、名古屋で行われたクリエーターズマーケット参加時は、作品のストックを作っている時間がなくて(注文が立て続けに入ってたので)、出展日目前にインターネット販売での発送を一時的に休止させていただき、イベントに持っていく用の作品づくりを急ピッチでやっていたので…



そんな事もあり、今回は余裕を持って作品づくりに全力を注ぐ所存であります!!!



という事で、minneのハンドメイドマーケット2017に出展しますのお知らせデジタ☆



出展ブースNo.など、詳細が決まり次第またご報告しますね(^^)/



んではでは~☆



P.S


minneのイベント出展許可に続いて、先日応募したお米のキャンペーンにも見事当選w



選考の種類は違うものの、2つの選考が同日に“良い結果”として私のところに来た事は、正直とても嬉しいのと同時にかなりビックリしました(笑)



今日、ダブルでこんなに良い知らせが届き感無量であります(><)



f:id:mille-misa:20170209155328j:plain





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村