読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レザーアート・クラフト工房 Mille Misa [ みるみさ ]

レザーアート・クラフター misa の日々の奮闘記!牛の本革を使って裁断・染色・焼き絵・縫い・コーティングetc... 全ての工程をイチから手作業で行なっています♪

今、これを読んでいるあなたに“ありがとう”を伝えたくて

日記 お知らせ


f:id:mille-misa:20170218203129j:plain



こんばんは。



レザーアート・クラフト工房Mille Misa [みるみさ]のmisaです。



前回の記事の冒頭でもお伝えしたのですが私、先週の火曜日に左下顎の親知らずを抜いたんです。



お医者さんに「1週間は痛みが続くよ」と前もって言われいたので現在も痛みはあるのですが、今後の為にも親知らずは抜いておいた方が良いとお医者さんに教わったので、3ヵ月以内にまた歯科医院へ行ってお次は右下親知らずを抜いてもらう事にしました!



上側の親知らずは左右どちらとも抜いてからの痛みはほとんどなく、悶え苦しむ事もなかったのですが、下側の親知らずは下顎の骨を削って抜く為、上の歯を抜く時よりも痛みの度合いが強くなるので、皆さんも親知らずを抜く時が来たら全力で己と戦ってください…!!(←既に親知らず抜いてる人もいるでしょ!w)



わたくしmisaは、そんなあなたを応援しております(^^)/








はい!



という事でですねぇ、早速今回の本題に入っていきましょうかね☆



えっと、今回は皆さんにお伝えしたい事がありまして。。





実は、、、




















ドゥルドゥルドゥルドゥル………























ジャジャン!!!!

















misaのInstagramを見てくださる方が、とっても増えたのです…!!(><)





ありがとうございます!!!








「なんだ、そんな事かよ」


「何なに?1000人くらいフォロワーついてくれたん?」



…そのような声も聴こえてきそうな気もするので、お答えさせていただきますと、、、




フォロワーさんが25人になったのです…!!!





なんたる光栄!!(><)



私にとっては本当に、本っっ当~~に嬉しい事なのです…!!!!



お恥ずかしい話にはなりますが、まだインスタグラムを始めて間もなかった去年の12月はInstagramの使い方は全く理解しておらず、どのようにしたら記事を掲載出来るのかとかコメントの返事はどうやって返すのかとか、Instagramの使い方全般がよく分かっていなくて(^^;)



そんな私の記事をたまたま目にした人、レザー関連のキーワードから辿りついてくれた人、記事をアップさせたその時間にInstagramを開いていて私のページを覗いてくれた人etc...ページに辿り着くまでの経路は様々だと思いますが、私の記事や写真を見て“いいね”や“フォロー”をしてくださる方々がいる事に本当、感謝の気持ちで胸がいっぱいになっております。。。



もしInstagramをやっておられましたら、お気軽にmisaのアカウントを覗いてお友だちになっていただけたら幸いです♪



私、しっぽふって喜びマス(*´-`)



misaのInstagramのページはコチラから↓
https://www.instagram.com/millemisa/



作品のオーダーの話はもちろん雑談から真剣なお話、はたまた今夜の夕食メニューについてとか(笑)、なんでも気兼ねなく話かけちゃってください☆



また、私のネットショップにもたくさんの方々からフォローやお気に入り・いいねをいただき、その通知が来る度に私「ありがとう」と呟いております(。-_-。)←(これはおふざけ抜きで、本気で実際に声に出して毎回言ってます!)



それほど私にとってこの日本の、いや地球上の人々、一人ひとりとの繋がりはもの凄く大切なものなんです。



ネットの繋がりだと、対面して実際にお会いしている訳ではないからお互いにどんな性格をしているのかとか、どんな顔・声・髪型をしているのかとかは分からない面もたくさんありますが、それでも私にとってはこの地球上の人達との繋がりはとても計り知れない、大切な宝物なのです。



なので、今回はそんな私のブログを今読んで、私と関わってくださっている“あなた”に、私の精一杯の感謝の気持ちを伝えたくて。




私のブログを読んでくれて



私の作品を見て「いいな」「素敵だな」と感じてくれて



私の革小物に興味を持って、実際に作品をお手に取ってくれて



心温まるメッセージやコメント、レビューや感想を送ってくれて



あなたの「こういうのは作れるの?」等の質問や意見、要望・希望を私に伝えてくれて



misaの作品を自分へのご褒美として購入して大切に使ってくれて



はたまたプレゼントとしてあなたの大切な人へ贈ってみんなが笑顔になってくれて





Mille Misaに関わってくださる全ての人へ。





「心から“ありがとう”」







私も、そんなあなたに私の作品を手に取ってもらう事によって、はたまたプレゼントとして大切な人へMille Misa作品を贈る事によって、Mille Misaに関わってくださる全ての方にほっこりとしたあたたかい笑顔をお届け出来るようこれからも誠心誠意、真心込めて作品を製作していく所存です。




今後ともどうぞ我がMille Misaを、そしてわたくしmisaをよろしくお願い致します☆







レザーアート・クラフト工房

Mille Misa [みるみさ]


レザーアート・クラフター