
レザーアート・クラフト工房 Mille Misa [ みるみさ ]

レザーアート・クラフター misa の日々の奮闘記!牛の本革を使って裁断・染色・焼き絵・縫い・コーティングetc... 全ての工程をイチから手作業で行なっています♪

ラブパワー、ついに購入。

f:id:mille-misa:20170330213757j:plain



こんにちは☆



レザーアート・クラフト工房Mille Misa[みるみさ]のmisaです。



最初にお伝えしておきますが、今回の記事はものすごぉーーく短い記事になります!(悪しからずw)



というのも、今回はいつもの革小物のお話しではなく、ラブパワー♥のお話しなので…!









…………












ん??














???LOVEパワー???















いえ、そっちのLOVEではなくて(笑)





実は、ラブパワーってのはポータブル電源・大容量モバイルバッテリーの事なんです☆




f:id:mille-misa:20170330144116j:plain




来月のイベントで作品に名入れをその場で無料焼き入れする実演販売用に、持ち運びの出来る電源として購入しました(^^)



イベントの場所代プラス、オプションとしてイベント事務局から電源も借りられる事は借りられるのですが、それよりも自分で大容量のバッテリー買った方がこの先を長い目で考えると良いかなと思い。




今、ポータブル電源『RAVPower(ラブパワー)』を充電しているところなんですが、実はこの子はとっても優秀なんです。




AC・DCアダプターを変換せずにコンセントがそのままさせて、大容量バッテリーなのにコンパクト且つ軽量のものは、




今のところ日本にはこれしか出回っていないという現状!!!







f:id:mille-misa:20170330145316j:plain


f:id:mille-misa:20170330145338j:plain


f:id:mille-misa:20170330145416j:plain




値段はそれなりにしましたが、それ以上に今後私の手元にて大変活躍してくれること間違いなしの期待のエースでございます(←結構持ち上げますねw)



これ一台あれば出先でパソコン操作も普通に充電しながら出来たりするので、本当外で急に「コンセントの差し込みぐち必要っす!!!」となった際には、大いに頑張ってくれるでしょう(*^^*)



もちろん、コンセントのプラグ以外にもUSB、Androidの充電差し込み口等も一通り揃っています!



イベント時に限らず、災害時等の緊急時にはかかせないアイテムですね。



いろんな人のお役に立ってくれると思いますよ☆





よし!



それでは、作品の発送・到着を待ってくださっているお客さんの革小物製作開始始しますかな!!(^^)



ではでは、今回はこれにて☆




f:id:mille-misa:20170330150124j:plain


f:id:mille-misa:20170330150144j:plain



misaのオフィシャルサイトはコチラ↓
http://www.mille-misa.com




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村