レザーアート・クラフト工房 Mille Misa [ みるみさ ]

レザーアート・クラフター misa の日々の奮闘記!本革(ヌメ革)で革小物を製作。美しく奥深い滑らかな発色の手染め、更には手描き焼きアートという世にも珍しい革細工を展開!!

またまた新作☆ガバッ!と開く……??!

f:id:mille-misa:20170420203134j:plain



こんばんは。



レザーアート・クラフト工房Mille Misa[みるみさ]のmisaです!!



只今、わたくしめは風邪と熱にやられており、お布団からの中継となります。。



実はこの風邪、4月3日からずっと治っていなくて熱は昨日から上がってしまったという状況でして…



イベントが4月28日・29日に迫っているというのに…!!!



こんなお布団でダウンしてる場合じゃないのにorz



そのイベントってのはコチラ↓





f:id:mille-misa:20170420195643j:plain





東京ビックサイトで行われる『minneのハンドメイドマーケット2017』に両日出展致します!



Mille MisaのブースNo.は


【mB-136】



です☆



グッと来る革小物、多数持っていきます☆



も、持っていきます…と言いたいところだが、くっ……!!先ずは早くこのしぶとい風邪と熱を治さなければ(**)





はい!!



という事でですね、今回の記事は体調もあれなので短くまとめます!(←と先に宣言しておきますw)




今回の新作は、ガバッ!と開くがま口小物入れ6カラーの誕生です(^^)





f:id:mille-misa:20170420200526j:plain


f:id:mille-misa:20170420232215j:plain


f:id:mille-misa:20170420200609j:plain


f:id:mille-misa:20170420200628j:plain




このがま口のお気に入りポイントは「ガバッ!」と大きく開くお口と、この丸みのあるコロコロした形です☆


全作品それぞれお馴染みの手染めで、美しいグラデーションに染め上げております。



それと、さっきこの作品を見たとある宇宙人から第一声をいただいたのですが、


「宝石箱みたいだね!」



とのお言葉を頂戴致しまして。




私「……宝石箱かぁ。。その発想はなかったなぁ。。」




つまりは使い方は無限大デス(笑)



今回使ったがま口の口金は、珍しい形の物を使用しました(^^)



私が知っている限りでは、革製品でこの型の口金を使った小物入れは今まで見たことがないので、これはかなり珍しい革小物だと思います☆(←自分で言っちゃうんかい!w)



とまぁね、本当私はこの広口がまくちの小物入れは凄く自分の中ではお気に入りの作品なんです(*^^*)



イベントが終わったら、自分用にも作ろうと密かに計画中であります(笑←いや、今ここで公言している時点で“密かに”になっていないから)



そんなこんなで、熱もまだ下がってないので今回はこのへんにて絞めますかな!



それでは、また次の記事でお会いしましょう(^^)/





Mille Misa公式サイト
http://www.mille-misa.com





f:id:mille-misa:20170420203425j:plain






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村