読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レザーアート・クラフト工房 Mille Misa [ みるみさ ]

レザーアート・クラフター misa の日々の奮闘記!牛の本革を使って裁断・染色・焼き絵・縫い・コーティングetc... 全ての工程をイチから手作業で行なっています♪

本日東京ビッグサイトのイベント最終日!!


f:id:mille-misa:20170429085355j:plain



おはようございます!!



レザーアート・クラフト工房Mille Misa[みるみさ]のmisaです(^^)



今日は東京ビッグサイトにて行われるイベント『minneのハンドメイドマーケット2017』の最終日です!!



昨日は金曜日で平日にも関わらず、たくさんのお客さんが集まり会場はとても賑わっておりました☆



普段私は主にネット販売を中心に活動しておりますが、今回は対面販売という事で実際にお客さんの生の声を聞かせていただけて、とっても良い経験になりました(^^)←(いや、なんか過去形になってるけど今日もあなたイベント出展するでしょw)



ちなみに当店Mille MisaのブースNo.は


【mB-136】



です(^^)



その場で無料で名入れサービスも行う実演販売も開催します!!!



革小物でお探しものがございましたら是非!お気軽にお立ち寄り下さいませ☆




本革の質問や作品の気になる事、はたまた今日のランチは何食べた?とかの雑談でも…(笑)、気軽にいろんな事をおしゃべりするのも楽しいですよね☆



今日の記事はイベントのお知らせって事でめっさ短い文章になりましたが(笑)、たくさんの方々にお会い出来る事を楽しみにしております♪(*^^*)



Mille Misa公式サイト
http://www.mille-misa.com


Instagramはコチラ↓☆
お友達になってくれると喜びマス(笑)
https://www.instagram.com/millemisa/




f:id:mille-misa:20170429091003j:plain



ブログランキング(にほんブログ村)に参加中☆
コチラ↓をポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村