
レザーアート・クラフト工房 Mille Misa [ みるみさ ]

レザーアート・クラフター misa の日々の奮闘記!牛の本革を使って裁断・染色・焼き絵・縫い・コーティングetc... 全ての工程をイチから手作業で行なっています♪

minneのハンドメイドマーケット2017、無事に終了しました☆


f:id:mille-misa:20170430012349j:plain



こんばんは!!



レザーアート・クラフト工房Mille Misa[みるみさ]のmisaです☆



昨日と一昨日(4/28・29)の2日間、東京ビッグサイトで行われた関東最大級のイベント『minneのハンドメイドマーケット2017』が無事に終了致しました。



昨日は土曜日でゴールデンウィーク初日という事もあり、1日目よりも更にたくさんのお客さまがご来場して下さりました(^^)



f:id:mille-misa:20170430012752j:plain


f:id:mille-misa:20170430012806j:plain


f:id:mille-misa:20170430012818j:plain


f:id:mille-misa:20170430014720j:plain


f:id:mille-misa:20170501010821j:plain




5枚目の写真にアップした3つの作品のうち2つは、昨日即席で無地の作品にその場で私が描いた焼きアートです。



普段は下準備をして描いているのですが、昨日は下準備無しでぶっつけ本番の一発勝負で焼き絵を描いたので少々緊張しました!(笑)



ですが、即席でその場でお客さんのリクエストの絵柄を描けるのもイベントの醍醐味だなぁと感じたし、私も自分でフリーハンドで描いていて凄く楽しかったです(*^^*)



中には今日、静岡県からいらして事前にminneのネットサイトからMille Misa作品のキーケースをチェックしてくれていて


「イベントに行ったら一番最初にこのお店(みるみさ)に行こう!」


と決めてくださっていた、とおっしゃってくださった女性もいたのです!!



私、その話を聞いて本当に嬉しくて感激で身に余る思いで…思わず握手してもらっちゃいました(。>д<)



Sさん、はるばる静岡から起こし下さり、また心あたたまるお言葉もくださり本当にありがとうございました!!!



飼われている羊さんの絵柄も気に入ってくれたみたいで何よりです(*^^*)



新しいiPhoneをゲットしてそのケースが必要になった際には、いつでも気兼ねなくメッセージして下さいね♪



他にも、今回のイベントでたくさんのお客さんの元へMille Misa作品が巣だって行きました!!



Mille Misa作品をご購入して下さった皆様、どうぞお手元にある作品をご自身の素敵なお色に染めていって下さいませ☆




そして最後に…この度は本当にたくさんの方々と触れ合う機会をつくって下さったminne運営事務局の方々をはじめ、遠方からはるばる来てくださったお客さん、それから私の作品に興味を持って下さった皆様、全ての方々に心より感謝申し上げます。



とても充実した2日間を、ありがとうございました!!(^^)




また皆さんにお会い出来る日を、心より楽しみにしております!!!




P.S 帰りに看板の前で記念写真を撮ったのですが、顔がひどかったのでスタンプ君を召喚させときました(笑)←5枚目写真参照

私、昔っから写真写りだけは酷くて…w





f:id:mille-misa:20170506174011j:plain





ブログランキング(にほんブログ村)に参加中☆
コチラ↓を突き指しない程度によろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村