レザーアート・クラフト工房 Mille Misa [ みるみさ ]

レザーアート・クラフター misa の日々の奮闘記!本革(ヌメ革)で革小物を製作。美しく奥深い滑らかな発色の手染め、更には手描き焼きアートという世にも珍しい革細工を展開!!

日本最大級の皮革・皮革関連資材のトレードショー出陣❗❗


f:id:mille-misa:20170527160547j:plain



こんにちは~☆



2日前に右下顎の親知らずを抜いたばかりで、只今痛みと腫れと決闘しておりますMille Misa[みるみさ]misaです❗(・∀・)笑



親知らずは20~30歳にかけてニョキッと出てくるそうなので、私の体の親知らずにとっては今が絶好の成長期みたいでして(^^;)





はい!!



という事で、昨日私は日本最大級の皮革・皮革関連資材のトレードショー『東京レザーフェア』に行ってきました✨



革好きの人なら一度は足を運ばれた事もある方も多いかと思われます(^^)




f:id:mille-misa:20170527160804j:plain




昨日は先日のイベント時に声を掛けて下さったアイエスペイント代表の柳澤さんの繋がりから、さまざまなレザー関係の方々を紹介していただきお話をする時間をもらい大変勉強になったのと同時に、こうやっていろいろな専門分野の方々と繋がりを持てた事に本当、感謝の気持ちでいっぱいになりました(><)←(文章長い!どこかに「。」入れて区切りなさいよw)



やはりそれぞれの分野でプロとして活躍されている方々と実際にお会いして話を聞かせていただける事は、私にとって大変貴重な時間・体験であり、自身のお店を大きく前進させるきっかけの第一歩になると痛感しております。



何よりも私の作品のグラデーション染めに興味を持って下さり、そこから話が広がっていってたくさんの方々と繋がりを持てた事に大変嬉しく感じました(*^^*)



今後はもっとMille Misaのグラデーションレパートリーをジャンジャン増やしていって、私にしかつくれないオリジナルの技法も編み出して行こうと思います❗❗❗



染料・塗料の柳澤さんをはじめ、やさしい猪さん、個性的な靴屋さん、自転車特化の革屋さん、そしてdyezenさん。
今後ともどうぞMille Misaをよろしくお願い致します!!(*^^*)




P.S 写真の豚さんはレザーフェアで革屋さんが「豚さん教室」をしてくださり、その場で豚革で作った作品です🐷✨



f:id:mille-misa:20170527161350j:plain





ブログランキング(にほんブログ村)に気ままに参加中☆(←ブログの更新頻度多くないのでw)
コチラ↓を突き指しない程度によろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村