レザーアート・クラフト工房 Mille Misa [ みるみさ ]

レザーアート・クラフター misa の日々の奮闘記!本革(ヌメ革)で革小物を製作。美しく奥深い滑らかな発色の手染め、更には手描き焼きアートという世にも珍しい革細工を展開!!

ライム&青竹グッズ、ついに解禁。


f:id:mille-misa:20170707001236j:plain


おっはようございまっす~



皆様、ご無沙汰しております!!



レザーアート・クラフト工房Mille Misa[みるみさ]のmisaです☆



いやぁ、この記事は実に1ヶ月ぶりくらいの更新になりますかねっ❗❗❗



わたくしmisaのブログをいつも楽しみに読んで下さっている方々、はたまた記事の更新を心待ちにして下さっている皆さん、長らくお待たせしてしまいすみません…!!(←いや、そこまで待ちわびていないですカラw)



本当、ここ最近は仕事の関係で東京ビッグサイトこち亀両さんの地元(亀有)、それから後楽園等に足を運んだりしていてブログの更新まで手がまわりませんでした(^^;)トホホ






はいっ!!



という事で、今回はInstagramで知り合って友達になったなお氏(茨城在中の可愛い女の子♪)に贈る革小物製作がようやく完成したので、ザックリと紹介していきます(*^^*)



以前、なお氏は私にお手製のあみねこやスライム軍団を送ってくれて、そのお返しに私は革小物を作ったのですが、なお氏の作るあみねこってのがこれまた素晴らしいものでして(笑)



その作品達がコチラ↓




f:id:mille-misa:20170707002433j:plain




どうです??



✨迫力、凄いでしょ?✨ww





私はInstagramでなお氏のこのスライムやあみねこ達のポストを初めて見た瞬間から、もう本当ツボでツボで……このあみねこ様たちの事、私大好きなんです♥(。-_-。)




※なお氏や私の作品達が載っているInstagramページはこちらよりどうぞ(笑)↓
https://www.instagram.com/millemisa/




今回はそんななお氏とあみねこ達に贈る革小物をmisaが真心込めて、全力で製作させていただきやした☆



小銭入れとがま口小物入れ、お人形用の斜めかけショルダーバック2つと名前の頭文字バッチ複数点です!!




f:id:mille-misa:20170707002916j:plain


f:id:mille-misa:20170707002940j:plain


f:id:mille-misa:20170707003005j:plain


f:id:mille-misa:20170707003020j:plain




緑×黄色小銭入れの絵柄は、実際になお氏が作ったお人形さん(ライム氏と青竹氏)をモデルに私が焼き入れしました(^^)



ひらがなが書いてある丸のやつは名前の頭文字バッチで、胸元に付けられる構造になっております。



それと写真には載せていないけど、この他にもなお氏に贈るある特別なモノも一緒に作品達と梱包したので、彼女の自宅に届いた時に彼女が箱を開ける時の顔を想像(正しくは妄想)するだけでもわたくしmisaは楽しくて楽しくて仕方なく、心踊っ(←文章長すぎるので以下略w)




…っと、すみません!



またいつもの妄想独り言の炸裂が勝手に始まっておりました!!w



私はよく周りの人達からは「変わっているね」とか、革職人を始める前の前職場では「変人」扱いされていたので、わたくしめは自他共に認める「究極エキスパートな変わり者」なのです…!!!(←あ、これは不審者的な意味ではなく、面白いという良い意味での変人なのでその点、ご安心をww)



おっと…また話が脱線してきたのでw、今回の記事は少々短めですがこれくらいにしときますかな(^^)



というより、普段いつも書いている記事の文章が逆に長過ぎるから、たまにはこれくらい短い記事もアリかな~って私個人的には思ったりしてます(笑)



んでは、今日も一日お仕事頑張りますかな❗❗❗



そいじゃ、また次の記事にてお会いしましょう~(^^)/☆





🍀Mille Misa公式サイト🍀
http://www.mille-misa.com





f:id:mille-misa:20170707061708j:plain




ブログランキング(にほんブログ村)に気ままに参加中☆(←多忙の為ブログの更新頻度多くないので上位にはランクインしませんがw)
コチラ↓を突き指しない程度によろしくどうぞm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村