レザーアート・クラフト工房 Mille Misa [ みるみさ ]

レザーアート・クラフター misa の日々の奮闘記!本革(ヌメ革)で革小物を製作。美しく奥深い滑らかな発色の手染め、更には手描き焼きアートという世にも珍しい革細工を展開!!

めっちゃ広範囲!!大規模☆柏まつりワークショップ無事終了~!


f:id:mille-misa:20170801171216j:plain


こんにちはっ!



毎度ながら、レザーアート・クラフト工房Mille Misa[みるみさ]のmisaです☆



7月29・30日に千葉県にて行われた柏まつりinぬいざえもんさん店頭でのワークショップが無事に終了致しました!!



ワークショップでは柏レザー(豚革)を使ってコインケース作りをしたんです。



手染めとボタン付けも実際にお客さんにやってもらい、自分だけのオリジナル作品をたくさんの方々がお待ち帰りになられました(^^)


※下記写真のグラデーション染めのものは、私がお客さんのご要望で手染めしたものです



f:id:mille-misa:20170801171702j:plain


f:id:mille-misa:20170801171735j:plain


f:id:mille-misa:20170801171804j:plain


f:id:mille-misa:20170801171827j:plain


f:id:mille-misa:20170801171839j:plain


f:id:mille-misa:20170801171900j:plain



この2日間で、実にたくさんの方々に参加していただき、わたくしmisaは感謝と嬉しい気持ちでいっぱいであります(><)



正直な事をお話すると、今回はお祭りメインでの路面ワークショップだったので、おそらくお客さんはほとんど来ないだろうなぁとわたくしめは最初、想像しておりました。



ですが、実際にWSを始めてみると。。。なんと、いろんな方々が足を止めて下さるではないですか…!!



なんたる感謝、感激❗️✨



昨日一昨日とMille Misaワークショップにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました‼️‼️



また皆さんにお会い出来る日を、心より楽しみにしております(*´∀`)🌼




f:id:mille-misa:20170801172107j:plain
手作りレザー鞄のお店『NUIZA縫EMON』


f:id:mille-misa:20170801172159j:plain
輪投げ大会も開催しました!
皆、メロンをゲットするべくめっさ頑張ってた(笑)


f:id:mille-misa:20170801172137j:plain
ぬいざえもんさんは柏産の豚革『柏レザー』を専門に扱っているショップです


f:id:mille-misa:20170801172314j:plain
ぬいざえもん、アイエスペイント、Mille Misa3ブランドのコラボワックスも販売しました☆

贅沢に天然成分を100%使った、とっても質の良いレザーワックスなんです♪




P.S. この2日間、時間が過ぎるのがあっという間で、とっても楽しい時を過ごす事が出来ました。


ワークショップの場所を提供してくださったNUIZA縫EMONさんを始め、アイエスペイント柳澤さん、そして社員の皆さん、関係者の皆様に心より感謝申し上げます。


貴重な充実した2日間を、ありがとうございました!!


今後ともどうぞ、Mille Misaをよろしくお願い致します(*^^*)





🍀Mille Misa公式サイト🍀
http://www.mille-misa.com



🌼Mille Misaのインスタグラム🌼
https://www.instagram.com/millemisa/

是非ぜひ!お気軽にお友だちになって下さい(^^)/🌟

わたくし、尻尾降って喜びます(笑)





f:id:mille-misa:20170801172415j:plain




ブログランキング(にほんブログ村)に気ままに参加中☆(←多忙の為ブログの更新頻度多くないので上位にはランクインしませんがw)
コチラ↓を突き指しない程度によろしくどうぞm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村