レザーアート・クラフト工房 Mille Misa [ みるみさ ]

レザーアート・クラフター misa の日々の奮闘記!本革(ヌメ革)で革小物を製作。美しく奥深い滑らかな発色の手染め、更には手描き焼きアートという世にも珍しい革細工を展開!!

本日8月8日、Mille Misaオープン1周年を迎えました!!!


f:id:mille-misa:20170808205334j:plain



こんばんは(^^)/



レザーアート・クラフト工房Mille Misa[みるみさ]のmisaです☆




え~、本日8月8日……



当店Mille Misa[みるみさ]はお陰様で


オープン1周年を迎えました‼️‼️‼️




いつもMille Misaを応援して下さっている皆様、あたたかく見守って下さっている方々、、、



みるみさに関わって下さっている全ての方々に、心より感謝申し上げます。



いつも皆さん、

本当にありがとうございます!!!



去年の今日、Mille Misaをオープンさせたばかりのひよっ子の私は、ここまでたくさんの方々と繋がりを持てるようになるとは思ってもおりませんでした。



というより、1年後の自分がどこまで成長出来ているかが予測もつかなかった、と表現した方が正しいかもしれません(^^;)




ただ、1つだけオープンした時に心に決めていた事はやり遂げました。




それは、



「絶対に1年後の今日も、革職人として今よりもパワーアップして、楽しく笑って日々を過ごしている私がいること」



です。



この志・目標は達成したと、我ながら強く痛感しております。



決してこれは私一人では達成出来るような事ではなく、この1年間でたくさんの方々と関わりを持てるようになり、さまざまな方からの支えがあったからこそ、今の私がいるのだと思っております。



これからもMille Misa作品を好いて下さる方、一人でも多くの方々にほっこりとしたあたたかい笑顔になっていただけるよう真心込めて、全力で前進していく所存です。



今後ともどうぞ、我がMille Misaをよろしくお願い致します❗️(^^)/




P.S. ちなみに写真の黒&赤の名刺入れは試作品として昔の私が作ったもので、普段から私が溺愛している子でございます(笑)✨





🍀Mille Misa公式サイト🍀
http://www.mille-misa.com



🌼Mille Misaのインスタグラム🌼
https://www.instagram.com/millemisa/

是非ぜひ!お気軽にお友だちになって下さい(^^)/🌟

わたくし、尻尾降って喜びます(笑)





ブログランキング(にほんブログ村)に気ままに参加中☆(←多忙の為ブログの更新頻度多くないので上位にはランクインしませんがw)
コチラ↓を突き指しない程度によろしくどうぞm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村