レザーアート・クラフト工房 Mille Misa [ みるみさ ]

レザーアート・クラフター misa の日々の奮闘記!本革(ヌメ革)で革小物を製作。美しく奥深い滑らかな発色の手染め、更には手描き焼きアートという世にも珍しい革細工を展開!!

ハンドメイド・メイカーズ2017、たくさんのご来場ありがとうございました!!


f:id:mille-misa:20171113205538j:plain



こんばんは☆



レザーアート・クラフト工房Mille Misa[みるみさ]店長のmisaです(^^)



11月10日(金)~12日(日)にパシフィコ横浜にて開催されている『ハンドメイド・メイカーズ2017』にてイベン出展・ワークショップを開催してきました☆



このイベントは3日間開催していたのですが全日ワークショップは大盛況で、たくさんのお客様方に手染めを体験していただきました!!



f:id:mille-misa:20171113211027j:plain


f:id:mille-misa:20171113211049j:plain
↑実際にお客さんが染めた作品2点♪



そんな中、今回私のワークショップを実際に体験されたお客様方が皆さん口を揃えておっしゃって下さった言葉が、実はございまして。




それは、



「凄く楽しいね❗️❗️」




という、この一言。



もうね…このお言葉をお客さん達から言っていただけた事に、私は感無量でして…!!!



この「楽しい♪」「楽しかった!」という言葉がこのワークショップの全てを物語っており、それは今後私の職人としてのモチベーションにも繋り、次回以降のワークショップ開催へのステップアップにも繋がると痛感しております。



この度Dyezenブースにお立ち寄り下さった全ての皆様に、心より感謝申し上げます。



本当にありがとうございました!!




わたくしmisaが只今コラボ出展させていただいている塗料染料専門店【Dyezen】は、普段企業に卸しているプロ染料を一般の方々向けに販売しているNewブランドです。



f:id:mille-misa:20171113211204j:plain


f:id:mille-misa:20171113211331j:plain



ダイゼン】はプロのタンナーが使用する皮・革用塗料染料の公開・販売を、今回初めてこのイベントで一般の方々向けにスタートさせました!!!!



斬新なグラデーション染めを得意とする私も、このDyezenの染料の質の良さには感嘆しております(笑)



これから革小物作りにチャレンジしたい方や、ちょっとお試しで触ってみたい方、はたまた職人として普段から革小物を製作している方etc...一人でも多くの方に、このプロのタンナーが使用する塗料と市販品との違いを是非とも知っていただきたい。



体感していただきたいです…!!!



一度この染料を手に取ったら…もう他の市販品の染料液には戻れないゾ❤️w



また12月8日~13日には東京スカイツリーにてイベント出展・ワークショップを開催致します♪



今回のワークショップは大変ありがたい事に予想以上の大反響でしたので、スカイツリーの催事でもワークショップをする事に大決定しましたヽ(・∀・)ノ



12月は東京スカイツリーにて、笑顔で楽しみながら皆様のご来場を心よりお待ちしております(^^)/☆



どうぞ、お気軽にお立ち寄り下さいませ♪



f:id:mille-misa:20171113211227j:plain




🍀Mille Misa公式サイト🍀
http://www.mille-misa.com



🌼Mille Misaのインスタグラム🌼
https://www.instagram.com/millemisa/

是非ぜひ!お気軽にお友だちになって下さい(^^)/🌟

わたくし、飛んで歌ってスキップながら喜びの舞を踊っちゃいます(笑)





ブログランキング(にほんブログ村)に気ままに参加中☆(←多忙の為ブログの更新頻度多くないので上位にはランクインしませんがw)
コチラ↓を突き指しない程度によろしくどうぞm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村